2006.08.11

FAKE x FAKEが8/20にライブをします

日時は8/20の13時から。場所は金沢駅西中央公園です。勤労者プラザの近くみたいですね。めったにライブをしないバンドなので、これを見逃すと来年までない­かもしれません。
http://blog.livedoor.jp/fakexfake/

12:48 午前 音楽, FAKE×FAKE | | コメント (2) | トラックバック (1)

2005.08.14

9/10に渋谷テイクオフ7でライブをしてきます

 今回はFAKE x FAKEと他3バンドが出演予定です。観光気分で頑張りたいと思います。

 詳細は4WDオフィシャルページをご覧ください。
 mixiのコミュもあります。

03:19 午後 日記・コラム・つぶやき, 音楽, FAKE×FAKE | | コメント (0) | トラックバック (1)

2004.12.10

北陸セッション番外編 at 小松シルクビート

 今年も小松シルクビートにてカウントダウンライブが開催される予定です。そのカウントダウンライブに出てくれるバンドを募集しているそうです。セッションもやろうということなので、セッションの参加希望者も募集しています。詳細はまだアップされていませんがとりあえずこちらを参照してみて下さい。僕と僕が参加しているバンド「FAKE×FAKE」は強制参加みたいですね(^^;)。

12:00 午前 セッション, 音楽, FAKE×FAKE | | コメント (2) | トラックバック (0)

2004.05.08

無事演奏終わりました

演奏も無事終わってほっとしてます。少ない練習であの演奏ならまあまあでしょう^^;。やまさんも見に来てくれました。ありがとうございます>やまさん
しばらくマッターリして打ち上げに行くと思います。

hokuriku-session@freeml.com
http://hokuriku-session.cocolog-nifty.com

08:25 午後 FAKE×FAKE | | コメント (0) | トラックバック (1)

2004.04.30

LIVEやります。

ο(*^▽^)ο どもどもっ!けんちゃんです。私と幹事のたっつあんの参加しているバンド・FAKE×FAKEが5/8(土)にミニケル'ズ・カフェ【金沢市円光寺3-21-39 TEL (076)280-2003 OPEN 18:00 START 18:30】でLIVE主催します。ゴールデン・ウイークの素敵な締めくくりに足を伸ば
してみてはいかがでしょうか
(*^-^*)>" 

04:37 午後 FAKE×FAKE | | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.02.10

デモソングに歌詞を掲載

 「翼 ~TSUBASA~」と「flower」の歌詞を掲載しました。

12:27 午前 FAKE×FAKE | | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.01.30

メンバープロフィールの画像また追加

 これで全員の画像をアップできました。

11:28 午後 FAKE×FAKE | | コメント (2) | トラックバック (0)

2004.01.29

FAKE×FAKE メンバープロフィール更新しました

 メンバープロフィールにメンバーの写真を一部追加しました。

11:35 午後 FAKE×FAKE | | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.01.25

FAKE x FAKE on BLOG 試験運用中

FAKE x FAKE on BLOG 作ってみました。ただいま試験運用中です。このブログがちょっとマシになってきたら北陸セッションにもリンク張ります。

10:29 午後 FAKE×FAKE | | コメント (0) | トラックバック (1)

2004.01.15

FAKE×FAKE ライブスケジュール

2004/05/08 at 金沢ミニケルズカフェ(詳細未定)

2004/07/18 【北陸5】セッション at 小松シルクビート

2004/08/01 関西遠征予定

10:13 午前 FAKE×FAKE | | トラックバック (0)

2004.01.01

年忘れライブ無事に終了しました

 年忘れライブに来ていただいてどうもありがとうございました。無事に演奏する事ができました。演奏のできは機材トラブルなんかもあり良いできとは言えませんが、楽しくやらせていただきました。
 また今後もFAKE×FAKEとして地道に活動していきたいと思います。よろしくお願いします。

たっつぁん

11:52 午前 FAKE×FAKE | | コメント (0) | トラックバック (0)

2003.12.31

まだ間に合います。

小松のシルクビートにて今現在年忘れライブをやってます。僕らFAKExFAKEの出番は1時半ごろを予定してます。都合つきそうな方がいましたら見に来てください。 それではよいお年を。

Tatsuya Nakagawa E-mail:

10:11 午後 FAKE×FAKE | | コメント (0) | トラックバック (0)

2003.12.28

FAKE×FAKEデモ音源「明日を信じて - Believe in-tomorrow -」

明日を信じて - Believe in-tomorrow(インスト)  作詞:勝山久子  作曲:中川達也

 僕が作曲しました(^^;)。このバンドでは僕の曲はこれだけなんですが(^^;)。歌詞はあるんですが、まだボーカルいりバージョンの音源がないんです。ごめんなさい。取りあえずこれで我慢して下さい。ボーカル入りはライブに来てもらって聴いてもらうしかありません(^^;)。
 勝山さんはAcubeの代理店でいらっしゃいます。それの縁で歌詞を提供していただきました。ありがとうございました。関西でのライブもやらせていただきたいと思っています。

たっつぁん

02:02 午後 FAKE×FAKE | | コメント (0) | トラックバック (0)

2003.12.26

FAKExFAKE の「翼 〜TSUBASA〜」と今江小学校スクールソング「We Love 今江」を再アップしました

 今度のはMP3で圧縮してあります。音質もまあまあになりました。でもココログ のサーバーの容量はもういっぱいいっぱいになりました(;_;)。さっき見たら97% 消費してるみたいです(^^;)。FAKExFAKEの「翼 〜TSUBASA〜」のほうは北陸セッショ ンウェブログのサーバー容量の関係で僕のホームページのサーバーにアップしました。 北陸セッションウェブログのほうからしか入れないようになってます。すみません。 慣れない事をやると疲れますし、時間もめちゃくちゃかかりました(^^;)。御老体マッ クちゃんから作ったデータが再生されるとかなりうれしいです。意味のないのに何度 もクリックしてしまうという(^^;)。お疲れ、マックちゃん(^^;)。  今後投稿していくといつかサーバーの容量がいっぱいになりましたって出るんでしょ うね(^^;)。その時はデータ削除するかもしれません。

Tatsuya Nakagawa E-mail:

05:05 午後 FAKE×FAKE | | コメント (0) | トラックバック (0)