« 2011年5月 | トップページ

2011.06.08

北陸セッション12は延期させていただきます

 参加表明していただいた方々には申し訳ないですが、出演者不足ということで北陸セッション12は延期させていただきたいと思います。
 よろしくお願い致します。

たっつぁん

12:54 午後 セッション | | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.06.01

募集締め切りを6/7まで延長させていただきます

 5/31が参加表明の締切ということで参加者を募っていたわけですが、これではイベント開催は困難ですので募集を6/7まで延長させていただきたいと思います。
 延長に伴いルールを変更させていただきます。

 バンド部門ですが、一人から参加OKにしたいと思います。ギター弾き語りや、デュオなどでもOKになります。演奏形態は特に問いません。

 セッション部門ですが、2人以上で演奏できるものであればロン扱いにしたいと思います。

 6/7の23:59時点でバンド部門の出演者が1組以上で、セッション部門のロン曲が1曲以上であれば開催したいと思います。

 バンド部門とセッション部門で出演者がいない場合は今回の北陸セッション12は延期させていただきたいと思います。

 僕も今年から仕事の関係でバンド活動がなかなかままならない状況だったりします。歩み寄ってくれる人がいるから一緒に演奏できるわけですし。あなたがやるなら自分もやってみようというちょっとした勇気が必要なんじゃないかと思います。他人がどうこうじゃなくて、自分がやってみたいことにチャレンジできるかっていうことだと思いますし。バンド組んでやってみたいと思う人は言い訳とか言ってないでやってみたらいいと思います。
 参加表明した方はこの機会に一緒に演奏してみようよって誘ってみてほしいと思います。メンバー募集サイトにもメールをだしたりしましたが、初心者だからとかバンドやったことがないからとか下手だからとかバンドを組んでないからという理由で出れませんごめんなさいというメールをいただくことがあります。僕からしてみればそういう人ほどエントリーして欲しいんです。ずっと言い訳をしてても現状は変わっていかないでしょうし。

 年に一度のイベントですし、僕も自分がやってみたい曲を演奏してみたいと思っています。固定のバンドをやってると違う機会でなかなか演奏することないんですよね。
 北陸セッションがきっかけで演奏することって楽しいねって思っていただければ嬉しいです。実際にこのイベントでバンド活動をスタートさせている人もいらっしゃいます。
 いかに歩み寄っていけるかがテーマのイベントです。あなたの参加がイベントの盛り上がりにつながっていくんじゃないかと思います。

 あなたの参加をお待ちしています。バンドするって楽しいねって思ってくれる人が増えたら嬉しいです。よろしくお願い致します。

たっつぁん


01:11 午後 セッション | | コメント (0) | トラックバック (0)