« 参加表明&曲表明は本日までです! | トップページ | Twitterと北陸セッションブログを連携してみた »

2010.06.01

【重要】参加表明、曲表明の締切を6/10まで延長します

 ということで、6/10(木)まで参加表明と曲表明可能にさせていただきたいと思います。
 セッション部門の方でロンが極端に少ない場合はバンド部門を4組まで募集ということも考えています。このあたりは様子を見ながら決めたいと思います。
 6/10で参加表明、曲表明を一旦締め切る予定です。6/11以降は便乗のみになる予定です。
 他の出演者の曲をロンさせてあげる気持ちで便乗してみて欲しいと思います。みんな便乗してくださーい!お願いします!だけでは便乗してもらえなかったりもしますので。他の参加者からの便乗は嬉しいものですし。持ちつ持たれつだったりしますし。他の人の便乗があってロンがあるわけですから、他の人の曲に便乗しない人は他の人から便乗してもらえないことが多いようです。
 あとは曲の表明だけして、それ以降は全く発言がないというのもかなり不安になることが多いです。メールのやりとりだけで本番を迎えるので、ロンしたとしても当日この人会場に来てくれないんじゃないかと思うこともあるんです。顔がみえないことで不安になることもしばしばありますからね。このへんはバンドの出会い系サイトといわれる所以でしょうか。
 そういう状況ですから、まだ参加も間に合います。一緒に出たい誘いたい人がいるという人はぜひ声をかけてみて欲しいと思います。私と一緒にでようぜっていうのが一番いいかもしれません。
 北陸セッションでませんか?といろんな人にメールを送ったり声をかけたりしてますが、下手だから、そんなレベルじゃないからとか、いろいろな理由で断られます。そもそもこの人は絶対無理だという人には声をかけたりしません^^;。あなたのレベルでは北陸セッション出られませんと言ったこともありません。その人のレベルなんて当日一緒にやってはじめてわかることですし。
 全額キャンセル料を払うぐらいなら、多少の赤字でもやった方がマシかなぁと思いますし。
 出足が鈍かったぶんこれから挽回していきましょう。皆さんよろしくお願いいたします。

たっつぁん

09:35 午前 セッション |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4451/48512964

この記事へのトラックバック一覧です: 【重要】参加表明、曲表明の締切を6/10まで延長します :

コメント

コメントを書く