« 2009年6月 | トップページ | 2010年1月 »

2009.07.29

北陸セッション10の画像をアップしました

 トータル186枚アップさせていただきました。画像提供してくださったみなさん、どうもありがとうございました。

http://hokuriku-session.com/photos/hokuriku10/index.html

11:12 午前 セッション | | コメント (0) | トラックバック (0)

財団法人日本ユニセフ協会に寄付させていただきました

 北陸セッション10の余剰金¥40,101を財団法人日本ユニセフ協会に寄付させていただきました。
 どうもありがとうございました。今はオンラインで全部手続きできるんですね。

08:50 午前 | | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.07.26

北陸セッション10無事終わってほっとしています

 みなさんのおかげで無事イベントが終了しました。どうもありがとうございました。もう一週間経ってしまいました。なんか時間経つのはやいですね。
 今回は新しい参加者が多くて刺激になりました。また皆さんと会えるのを楽しみにしています。
 今後もよろしくお願いいたします。

たっつぁん

06:13 午前 日記・コラム・つぶやき | | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.07.20

2009.7.19(日)北國新聞朝刊に載りました

Scan20090709_1_3バンド部門にエントリーしてくれたPelzです。

10:40 午前 セッション | | コメント (0) | トラックバック (0)

北陸セッション10限定 iPod nano - (PRODUCT) RED Special Edition -

Redsaiut5326
皆さんのおかげで無事北陸セッション10が終わりました。どうもありがとうございました。
北陸セッション10を記念してヤフーオークションに北陸セッション限定 iPod nano - (PRODUCT) RED Special Edition - を出品しました。
詳しくはリンク先をご覧ください。

iPod nano 8GB - (PRODUCT) RED Special Edition -
http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r57568523

iPod nano 16GB - (PRODUCT) RED Special Edition -
http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g75652412

落札金額は日本ユニセフ協会に寄付させていただきます。
よろしくお願いいたします。


05:29 午前 セッション, 音楽 | | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.07.18

いよいよ、本番当日になりました

 先ほど仕事が終わって帰宅したところです。ちょっと仮眠して移動です。
 今日は楽しんでやれたらいいなと思います。みんなで盛り上がっていきましょう。

 北陸セッション10のフライヤーを持参してくれたお客さんは当日でも前売料金で入れるようにしたいと思います。そのときは必ず受付にてフライヤーを掲示してください。
 よろしくお願いします。

03:11 午前 セッション | | コメント (0) | トラックバック (0)