« 匂いがしないところには人は集まらないんです | トップページ | バンバン泉ヶ丘店とV4に出演者用フライヤーを置いてきました »

2008.03.11

北陸セッション9出演者募集フライヤーです

 今回はブログにてフライヤーを配布したいと思います。
 前回はハガキサイズのフライヤーをバンバン泉ヶ丘店に置いてたんですが、すぐになくなっちゃったみたいなので(^^;。富山と福井にもフライヤーを置きに行こうと思ったんですが、お店をしぼりきれないというのもあるし、経費も時間もかなりかかるんで(^^;。
 出演する予定の人はぜひダウンロードしてくださいね。フライヤーを持ってるとちょっとしたおまけになるようなことも考えてます。どういう内容かは未定ですけどね(^^;。

 pdfファイルでアップしています。A4サイズになってます。お店などで置いてくださる方はハガキやA5ぐらいの大きさに縮小したらいいかもしれません。僕もできる範囲で、ハガキサイズのフライヤーを置いてもらえるお店さんにはお願いしてみます。

「北陸セッション9出演者募集フライヤー」をダウンロード

03:23 午前 セッション |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4451/40460732

この記事へのトラックバック一覧です: 北陸セッション9出演者募集フライヤーです:

コメント

コメントを書く