« キーボードが足りません! | トップページ | 最低実施人数の30人になりました »

2007.05.05

MATSUKIYA&vanvanのウェブサイトにリンクをはっていただきました

 福井では「松木屋」、金沢では「バンバン」。音楽をやってる人でこのお店を知らない人はいないでしょう。そのお店のホームページのトップに北陸セッション8の案内をしていただきました。どうも有り難うございました。
 バンバン泉が丘店のみになりますが、ハガキサイズの特典付フライヤーを配布しています。これから北陸セッション8にエントリーしてみようと思う人はぜひゲットしてほしいと思います。30枚のみなので、もうなくなっちゃってたらごめんなさい(^^;。

MATSUKIYA & vanvan ONLINE
http://www.matsukiya-music.com/

11:59 午前 おすすめサイト |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4451/14959618

この記事へのトラックバック一覧です: MATSUKIYA&vanvanのウェブサイトにリンクをはっていただきました:

コメント

コメントを書く