« 【重要】北陸セッション8出演者募集概要 | トップページ | 北國新聞社さんが後援につきます »

2007.04.15

バンド部門の募集を一旦〆切ります

 本日バンド部門で予定の3組目のエントリーがありました。どうも有り難うございました。セッション部門はまだ余裕があります。参加しようかどうかまだ迷ってるっていう人はこの機会にぜひエントリーしてみてください。エントリーしてもロン曲をキープできないとステージには立てないのでよろしくお願いします。エントリーだけしてのほほんとしてちゃだめなんですね(^^;。エントリーしたらMLで積極的に表明便乗していただきたいと思いますね(^^;。

10:22 午後 セッション |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4451/14693340

この記事へのトラックバック一覧です: バンド部門の募集を一旦〆切ります:

コメント

コメントを書く