« Googleグループを継続して使っていきます | トップページ | Journey / Separate Ways (Worlds Apart) »

2007.04.08

フライヤー配布開始しました

バンバン泉ヶ丘店のみの配布です。限定30枚です。お店のスタッフに言えばもらえます。フライヤーはなくなり次第終了です。
セッション部門、バンド部門にエントリーしようと思っている人はぜひゲットしていただきたいと思います。このフライヤーを持っている人だけの特典も検討してます。
どういう特典にするかは後日ブログ出演者用MLにてお知らせしたいと思います。

02:34 午後 セッション |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4451/14604925

この記事へのトラックバック一覧です: フライヤー配布開始しました:

» MATSUKIYA トラックバック 北陸セッション
 福井では「松木屋」、金沢では「バンバン」。音楽をやってる人でこのお店を知らない [続きを読む]

受信: 2007/05/05 11:59:37

コメント

実際にこのフライヤーをゲットした人っているかしら?

投稿: たっつぁん | 2007/04/13 10:45:34

コメントを書く