« イシカワ・ソーシャル・ネットワーク「cue」にリンクを張っていただきました | トップページ | 出演者用MLの登録者数が100名突破しました »

2007.04.29

最低実施人数まであと9人

 5月末と言わず、早めに参加表明してくださると個人的にちょっと安心できますので(^^;。最低実施人数の30名に達してないとイベント中止という悲しいことにもなりかねないので、これを見た人はぜひエントリーしてくださいね。初参加の人には皆さんやさしいですし。女性の初参加者には特にやさしいかもしれません(^^;。
 GW明けでないと7月の予定がわからんという声が聞こえてきそうですけど、その辺はなんとか調整していただいて(^^;。ロンするかどうかはやってみないとわかりませんから、気楽に参加表明してほしいと思います。
 バンド部門はもう増えようがないので、セッション部門で人数を集めるしかないという。出演者用メーリングリストはのべで97名になったんですよ。いい感じでは集まってきてるんですよね。参加方法がわからない人はとりあえずMLにて発言してもらえればいいかなと。

12:06 午前 セッション |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4451/14878908

この記事へのトラックバック一覧です: 最低実施人数まであと9人:

コメント

コメントを書く