« 小松ふるさとコンサート出演募集 | トップページ | BOφWY / Dreamin' »

2007.03.11

ポルノグラフィティ / メリッサ

メリッサ
メリッサ
 来月に北陸セッション8の出演者の募集を告知予定でいます。その前フリということで前回行なった北陸セッション7.1の演奏曲を地道に紹介していこうと思います。
 セッション部門1曲目だったので皆さん緊張してたかもしれないですね。この曲が表明されたときは男性が便乗してくるかなと思ってたんですが、実際には女性ボーカルだったという(^^;。男性ボーカルの曲を女性が歌うとどうなるかっていう楽しみもできました。
 テレビアニメでも使われていた曲なので、聞いたことあるっていう人多いんじゃないかしら? サビのコード進行が「枯葉」みたいと思いながら仕込んでました(^^;。

11:38 午後 CDアート |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4451/14232363

この記事へのトラックバック一覧です: ポルノグラフィティ / メリッサ:

コメント

コメントを書く