« BOφWY / Dreamin' | トップページ | Boston / A Man I'll Never Be »

2007.03.12

出演者募集の告知は来月にする予定

 今から7月14日の土曜日は皆さん予定を空けておいてくださいね。手帳にもう予定を書き込んでほしいです(^^;。

 様子を見ながら参加するかどうか決めるっていう人もいるのはいるんですが、とりあえず参加表明は早めにして頂いて。参加表明だけだと仮予約みたいなものなので、セッション部門に参加する人はロンをゲットできて参加OKということになるわけでして。
 今度の北陸セッション8ではバンド部門セッション部門あわせて最低実施人数をきっちり30名にするつもりです。5月末の時点で30名集まらなかったら、今後はライブハウスのようなところで開催はちょっと無理かなぁって思いますし。バンドをやってない人でもV4のようなライブハウスで演奏できるチャンスでもありますし。キャンセル待ちが出るぐらいのほうが安心できます(^^;。参加表明しようと思ったら募集がすでに終わっていたということにならないように皆さんにははやめはやめに動いてほしいと思います。セッション部門のほうはロン曲を確保できなかったらごめんなさいっていうことになると思いますし。
 ここ数年というのは実行委員長を他の方にお願いしてたんですが、今度の8では僕が実行委員長兼任になると思います。個人的には前回と前々回の借りも返したいというのもあります。
 3月末までメーリングリストをfreemlかGoogleグループにするかのアンケートを実施してます。その結果でどちらのサービスを使うかっていうのが決まるんで、そこから一気にスタートって感じでしょうか? 今のところGoogleグループのほうが優勢です。アンケートを答えてないっていう人は早めにお願いします。
 いろんな意味で初心わすれべからずって感じですね(^^;。プレッシャーもなくはないですね(^^;。出演者が集まらなければ話にならないので、皆さんにもぜひとも募集のほうをお願いしたいと思います。mixiやブログで日記などを書いている人は北陸セッションネタをぜひ書いてほしかったりします。インターネットと口コミがいかに影響力があるかっていうのも皆さん次第というかね(^^;。開催中止になるといろんな人に迷惑をかけることになるし、じゃあ次はいつやるの?ってなったときに次の開催が難しくなるっていうのもあるんですね。
 皆さんの協力があって開催できるイベントなわけでして。バンドのメンバー募集中の人やバンドに加入希望の人、初参加の人もぜひエントリーしていただきたいと思います。バンドのメンバーを物色するためにお客さんとして参加っていうのもいいですし。ごちゃごちゃ言ってないでとりあえず参加してみたらいいんです(^^;。
 「知覚動考」って言葉聞いたことあります? 北陸セッションはまさにこれが当てはまっているような気がします。このネタは機会があるときに書いてみたいと思います。

02:27 午前 日記・コラム・つぶやき |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4451/14234744

この記事へのトラックバック一覧です: 出演者募集の告知は来月にする予定:

コメント

コメントを書く