« 北陸セッション8の会場仮で押さえました | トップページ | こんなメールは初めてでした »

2007.01.14

あなたの1票でバンド部門出演者が決まる!(かも^^;)

 7月14日開催予定の北陸セッション8のバンド部門のアンケートを実施します。出演してほしいなーっていうバンドやグループを投票してくださいね。地元で活動しているバンドを投票してくださいね。ギャラが発生するようなバンドは投票しないようにしてください。呼べませんから(^^;。アンケートなので、実際にアンケートに載っている人たちが出演するというわけではありませんから。その辺はよろしくお願いします。
 えっと、昨日の夜 vanvan V4 に行って手続きをしてきました。スタッフの人から「開催決定でいいですよね?」って聞かれて、「ハイ(^^;」と答えましたので、プレッシャーはかかるわけですけど(^^;。予定では4月か5月ぐらいにMLのほうで出演者募集ってことになるんじゃないかしら?
 うおー、頑張りましょー!

05:02 午前 セッション |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4451/13483965

この記事へのトラックバック一覧です: あなたの1票でバンド部門出演者が決まる!(かも^^;):

コメント

以前のアンケートはサーバーが落ちてて接続できなくなりました。そういうわけで、新しくアンケートを作りました。よろしくお願いします。

投稿: たっつぁん | 2007/01/16 9:52:36

コメントを書く