« お得情報あり! TOSHIMI PROJECT "2007 - 冬の北陸蟹三昧ツアー" | トップページ | 今後は北陸セッションとLSJで同じエントリーをアップするときもあるでしょう »

2007.01.29

John Cafferty / Hearts On Fire

Rocky Balboa: The Best of Rocky
Rocky Balboa: The Best of Rocky
 最近僕の頭の中でヘビーローテーションになっている曲です。ネットにmp3が落ちてないか探してみたらあったんで久々に聴いてみたんですよ。なんか闘志が沸いてくるというか。このアルバムの11曲目、「ハーツ・オン・ファイヤー(炎の友情)」はロッキー4でロッキーがトレーニングしているバックで流れています。
 今年の北陸セッション8と名古屋開催予定のLSJのセッション部門で今からこの曲を表明しようという野望がむくむくと出てきましたよ。出勤前に聞くと気合が入っていいかもしれないなぁ(^^;。「ロッキー・ザ・ファイナル」も今年上映とのことなのでちょうどいいじゃないですか。我ながらベタな選曲ですけど。いいじゃないですか、たまには(^^;。

02:26 午前 セッション, 音楽 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4451/13699683

この記事へのトラックバック一覧です: John Cafferty / Hearts On Fire:

コメント

コメントを書く