« 90000カウント突破しました | トップページ | freemlと比較したGoogleグループの実際の使用感 »

2006.10.29

参加表明と曲の表明の〆切まであと3日!

 最低実施人数っていうのがあるんですが、今月末までにセッション部門であと6人、バンド部門であと3組集められなかったら開催が危ぶまれるという状況になってます。
 そういうわけでして…。

 このブログを見ているあなた! あなたですよっ! 迷ってるんだったらとりあえずMLに登録して参加表明してみてください! バンド部門のほうは今なら100パーセント出れます(^^;。セッション部門のほうは人数が少なければ曲も増えないし、演奏する面子が揃う確立も下がります。
 北陸セッションは皆さんの参加があって成り立つイベントであります。ぜひ参加していただければと思います。

12:25 午前 セッション |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4451/12467692

この記事へのトラックバック一覧です: 参加表明と曲の表明の〆切まであと3日!:

コメント

参加表明☆初めてなんですけどよろしくお願いします。ボーカル希望です

大塚愛/ユメクイ
DO AS/本日ハ晴天ナリ
ELT/フラジール
をしたいです

投稿: りか | 2006/10/31 23:03:53

コメントを書く