« 北陸セッション7.1開催のお知らせ | トップページ | 青木智仁関連の曲を表明しようかしら »

2006.09.13

個人的にこんなテーマでやってみます

 すでに北陸セッション7.1の出演者募集がスタートしてます。漠然と参加するのもいいんですが、今回僕はこんなテーマで動こうかなと思ってます。

 初参加者が関わっている曲を中心にできる範囲で便乗していく予定です。僕はベースしか弾かないので、ベースの初参加者だとパートがかぶるのでごめんなさい(^^;。試聴してみて僕には演奏できないと思うものは便乗できないですけど(^^;。今回僕は便乗メインで行こうと思ってます。
 そういうわけで、お初の方のエントリーお待ちしてます。ご縁があれば共演できると思います。よろしくお願いします。

10:06 午後 セッション, 日記・コラム・つぶやき |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4451/11882809

この記事へのトラックバック一覧です: 個人的にこんなテーマでやってみます:

コメント

コメントを書く