« Santana feat.Michelle Branch & The Wreckers / I'm Feeling You | トップページ | Deep Purple / Strange Kind of Woman »

2006.08.27

VOW WOW / Don't Leave Me Now

V
V
 VOW WOW時代のアルバムが9月に再リリースされるようですね! 今まではベストアルバム以外は廃盤だったので、ファンの人にはたまらないかもしれません!
 ギターの山本恭司氏は楽器フェアで見たことあります。おおーって思いました(^^;。僕もミーハーですからねぇ(^^;。華奢な体のどこからああいう吠えるようなサウンドが出るのかなぁーって思います。ギターソロもかっこいいんですが、バッキングもかなりかっこいいです。ベースのキンさんは業界から足を洗って、違う世界で仕事をしているらしいですねぇ。あの人は今みたいな番組では取り上げてくれないかしら(^^;?
 ボーカルのやまちゃんのコスプレもばっちりでした。コスプレの仕込みのほうが大変そうって思うのって僕だけかしら(^^;?
 あと2曲で北陸セッション7の全曲紹介が終わります。うむむ、もうちょっとだ。そろそろ仮眠しなきゃ…。

10:28 午前 CDアート |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4451/11625213

この記事へのトラックバック一覧です: VOW WOW / Don't Leave Me Now:

コメント

コメントを書く