« 参加表明&曲の便乗は先月末で終了しました | トップページ | RATA音楽の部屋さんにリンクを張っていただきました »

2006.07.02

北陸セッション7にぜひ遊びに来てください

 今回はバンド部門2組、セッション部門は13曲を予定しています。皆さんのおかげでなんとか開催にこぎつけることができました。どうもありがとうございました。

日時 7月16日(日) 13時スタート
場所 ホテルながやま屋外特設ステージ
    (雨天の場合はコンベンションホール)
    石川県加賀市片山津町ム16 TEL.0761-74-1141
    周辺地図
出演予定バンド YoshihiroBUBBLE BUB BRABURB
入場料 ¥1500(もちろん温泉も入れます ^^)

 前半はバンド部門、後半はセッション部門を予定します。バンドのメンバーを物色中の人も見にこられたらいいんじゃないでしょうか? 温泉ついでにバンドも楽しむというのもいいかもしれません(^^;。見学希望の方は直接会場にくれば大丈夫です。
 皆さんのご来場お待ちしてます!

07:41 午後 セッション |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4451/10763431

この記事へのトラックバック一覧です: 北陸セッション7にぜひ遊びに来てください:

コメント

コメントを書く