« 参加表明と曲の表明は今月15日までです | トップページ | ホテルながやまさんにリンクを張って頂きました »

2006.06.03

必ず開催します(^^)/

 北陸セッション宴会部長のほうからMLに以下の発言がありました。

参加人数の関係で開催が危ぶまれてますが、宣言させていただきます☆ 必ず開催します(^^)/ あるかないかわからなかったら動きも鈍るもんネ・・・というわけでみなさんの 積極的な参加表明、曲表明・便乗待ってます!参加者や観客のナンパもよろしく お願いしますm(__)mちなみに入場料は1500円に確定しました。もちろん、温 泉に入れますので(^^)v

 ということで皆さんよろしくお願いします。もし質問があったら、MLのほうに直接してください。

12:26 午前 セッション |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4451/10368738

この記事へのトラックバック一覧です: 必ず開催します(^^)/:

コメント

コメントを書く