« My Yahoo! などでお気に入りのブログをチェックするのもオススメ | トップページ | 必ず開催します(^^)/ »

2006.06.01

参加表明と曲の表明は今月15日までです

 ということで、まだ参加表明してないという方はお早めにお願いします。現在セッション部門で参加表明している人は全部で15人。内訳はボーカル3、ギター5、ベース1、ドラム5、キーボード1です。この人数で行くと100パーセントイベント中止です…。迷ってる人は勇気を出して参加してみてほしいですね。ベースとキーボードが今回少ないです。全体的にスタートダッシュで募集こけてます(T-T)。

 私事ですが、今日で37歳になりました。

03:31 午前 セッション |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4451/10340092

この記事へのトラックバック一覧です: 参加表明と曲の表明は今月15日までです:

コメント

コメントを書く