« 北陸セッション7の現在の参加状況 | トップページ | My Yahoo! などでお気に入りのブログをチェックするのもオススメ »

2006.05.27

今回もバンドメンバー募集や加入希望をしている人に出ていただきたいと思ってます

 前回の北陸セッション6.6と同様、これからバンドをやりたいとかバンドというものを経験してみたいという人も募集してます。バンド未経験者でも出演できるようなシステムになってます。出演者にとってこんなに都合のいいイベントはないんじゃないでしょうか(^^;?

 アドリブなんてとてもとても…という人はこの曲なら演奏できるというものを選んで参加してもらえればいいと思います。これしか僕は弾けないので、皆さんよろしくお願いしますっていう感じでいいでしょう。
 バンドで歌ってみたいけど、日ごろはカラオケで我慢我慢…という人も絶好の機会だと思います。
 メンバーを探しているバンドのロットでのエントリーなんかもOKです。
 面子がそろえば演奏できるというすごくシンプルなルールなので、難しく考えないでくださいね。バンドとかをやってなくてもバンドスタイルで演奏できるというシステムなんですよ。北陸ではここまでおおっぴらに宣伝してるのは他にないです。全国的にも数えるぐらいしかないんじゃないかしら?
 僕みたいなの出れますか?っていうメールが来たりするんですが、当然出れます。下手なんですけどだいじょうぶですか?とか。下手かどうかはステージで演奏してもらったときに初めてわかりますから(^^;。他の出演者はそういうのはあんまり気にしてないんじゃないかと思います。そういうのよりも下手なり一生懸命頑張りますっていう姿勢を見せてくれたほうが他の出演者も燃えるはずですしね。
 実際に北陸セッションに出演してバンドのメンバーを見つけたという人が何人もいます。北陸セッションがきっかけでバンドを組んだという人もいますし。参加しなければ可能性はゼロですし。エントリーしないと何も始まりませんからね。なにがきっかけになるかわかりません。
 質問はメーリングリストのほうにバンバン送ってください。すべてお答えします。個別で質問に答えていると大変なので(^^;。その辺はご了承ください。Yahoo!メッセンジャーのほうに質問してくださってもOKです。質問にはなるべく早く答えたいと思います。
 6/15までにセッション部門で30人集めるという目標がありまして。目標まであと15人です。この記事を見てるあなた! ぜひ出演してください。あなたの参加があってこそ、この北陸セッションというイベントが成り立ちます。
 参加表明が遅れると演奏できる確率も下がっちゃいますから、早めに参加表明されるといいと思います。30人集められないとイベントの中止になりますんで、皆さんよろしくお願いします。他の出演者も誰か誘ってくださいね(^^;。

05:27 午後 セッション, 日記・コラム・つぶやき |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4451/10263293

この記事へのトラックバック一覧です: 今回もバンドメンバー募集や加入希望をしている人に出ていただきたいと思ってます:

コメント

コメントを書く