« NHK趣味悠々「楽しく弾こう!大人のエレキ・ギター」 | トップページ | セッション本編無事終了 »

2006.04.30

あああ、もう本番当日ですよ(^^;

 曲の仕込みも半分ぐらいできたので、後は早起きして残り半分しようかなと思ってます。途中で演奏が止まってもご愛嬌ということで。初顔合わせで、一発あわせですし。リハもやりませんから。ギャラリーの皆さんにはあたたかい目で見守ってほしいと思います。
 見学したいという人は会場にふらーっと来たらいいです。チケットも特に用意してないですし。
 ということで本番は楽しんでやりましょう。バンドのメンバーを募集してたり加入希望という人は1曲1曲に気合を入れてやってくださいね(^^;。

01:13 午前 セッション |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4451/9823751

この記事へのトラックバック一覧です: あああ、もう本番当日ですよ(^^;:

コメント

コメントを書く