« こんな癒し系キャラクターPCがあったらいいと思いません? | トップページ | 無料RSSリーダー 【PAIPO READER】ティッカーを貼ってみました »

2006.04.16

北陸セッション6.6の見学について

 見学希望者は\1,500で入場できることになりました。ドリンクは別途になります。
 \4,000払うとフリードリンク付の入場になります。要はセッションの出演者と同じ扱いで、演奏とかはしない人ということですね(^^;。
 4月30日の13時からスタートになってますから、それまでに入っていただければいいんじゃないでしょうか(^^;? バンドのメンバーを物色しているという人も見にくるといいかもしれません。というか、ぜひ見にきてください。一緒にバンドやりてーぜと思う人がいたら声をかけてみましょう(^^;。それでバンド結成にいたったりしたらもうけもんですよ(^^;。
 会場のスペースもありますから、見学希望者は連絡いただけるとありがたいですね。この記事にコメントしてくださってもいいし、メーリングリストに発言してくださってもいいし、直接僕に連絡してくださってもいいし。まぁ、わかればいいです(^^;。
 もう本番まで2週間ですよ。ベース最近弾いてないからたまには弾いてあげよう(^^;。仕込み間に合うかしら…?

11:44 午後 セッション |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4451/9628114

この記事へのトラックバック一覧です: 北陸セッション6.6の見学について:

コメント

コメントを書く