« 「セッション」をググってみたら… | トップページ | FROCKS 帝都@ラストが終わって早一年…。 »

2006.03.21

北陸セッション6.6出演者受付は終了しました

 想定範囲外のハイペースで曲がさくさく決まり、出演者の受付は終了させていただきました。皆さんどうも有難うございました。
 残念ながら今回の6.6に出られなかった皆さん! 安心してください。今回の6.6は単なる前フリに過ぎません。

 7月16日(日)に北陸セッション7を開催予定です。晴れれば屋外特設ステージで演奏できるはず(^^;。バンド部門とセッション部門の2部構成で行きたいと思ってます。おおむねのことは決まってますんで、これから詳細が決まっていくんじゃないかしら? GW明けの告知になるでしょう。我こそは!という人は今から予定空けておいてくださいね。全国から参加者が集まってきますので、僕も楽しみです。

09:22 午後 セッション |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4451/9193745

この記事へのトラックバック一覧です: 北陸セッション6.6出演者受付は終了しました:

コメント

コメントを書く