« NANA starring MIKA NAKASHIMA / GLAMOROUS SKY | トップページ | メンバー募集中のバンドのエントリーもお待ちしてます »

2006.02.17

北陸セッション6.6出演者募集中!

 さきほど実行委員長から北陸セッション6.6の告知がありました。早速こちらのほうに転載します。

4月30日に「北陸セッション6.6」が行われます。今回の実行委員長の高野です。 このイベントはバンドメンバー出会いの場です。 バンドってやつをやってみたい、バンドをやっているけどメンバーが足りない、というかたはぜひ参加してみてください。 参加や表明の方法は別のメールにてお知らせします。

日時:4月30日(日)OPEN12:00、START13:00
場所:D.N.A Rock Cafe(旧鶴来町、クレイン近く)
石川県白山市七原町ト8-1 TEL. 0761-92-4678
参加費用:1人4,000円(フリードリンク)
参加募集人数:各パート10名まで。(ボーカル、ギター、ベース、ドラム、その他)
最低実施人数:20人


・音楽が好きな人であればどなたでも参加できます。当日本番のステージでメンバー初合わせで演奏することになるので、通常のライブとはひと味違う面白さがあります。
・特にバンドメンバーを捜している人は参加してください。これは!という人が見つかるかもしれません。
・音楽のジャンルは特に設定しません。なんでもありです。ロン曲が15曲になり次第打ち止めという形にしようと思います。なので、どんどん自分のやりたい曲を表明してくださいね。

 ということでこの春からバンド活動をしたい人やバンドのメンバーを探している人はふるって参加してください。詳しい参加方法はこちらをご覧ください。
 それではよろしくお願いします!

01:41 午前 セッション |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4451/8698230

この記事へのトラックバック一覧です: 北陸セッション6.6出演者募集中!:

コメント

今日ロン曲が20になりました。ひとまず参加表明と曲の表明はストップです。有難うございました。
暫定ロン扱いの曲で便乗できるのもありますから、そういうのは乗れますよ。大体ギター2が空いてるっていう感じですね。

投稿: たっつぁん | 2006/03/17 11:16:34

本日5曲追加されて、20曲まで演奏できることになりました。そういうわけで、新規参加表明、曲の表明便乗は再開です。まだチャンスがありますんで、よろしくお願いします。
1パート待ちっていう曲がけっこうあります。早い者勝ちです。

投稿: たっつぁん | 2006/03/14 13:04:34

 今日参加キャンセルになってしまった人がいますので、新規参加間に合うかも(^^;)。何が起こるかわかりませんねぇ(^^;)。

投稿: たっつぁん | 2006/03/10 22:04:13

ロン曲が15曲になりましたので、参加表明、曲の表明&便乗は一旦ストップしたいと思います。どうも有り難うございました。

投稿: たっつぁん | 2006/03/08 21:30:26

さきほどギターが定員の10名になりました。どうも有難うございました。

投稿: たっつぁん | 2006/03/01 23:24:37

投稿: たっつぁん | 2006/02/26 22:55:37

 今回参加予定の方は一度こちらのほうも見ておいてくださいね。携帯の人は見れなかったらどこかで見てください(^^;。こういうイメージでやりたいということを書いてますので。

即席公開オーディション!?
http://hokuriku-session.com/blog/2005/09/post_bab2.html

【北陸6.6】即席公開オーディション(仮)は2月に告知予定
http://hokuriku-session.com/blog/2006/01/66_a0b9_1.html

投稿: たっつぁん | 2006/02/22 14:25:43

コメントを書く