« 1/21にライブやります | トップページ | 3月にD.N.Aがもっきりやでワンマンライブをやります »

2006.01.09

【北陸6.6】即席公開オーディション(仮)は2月に告知予定

 今年2006年一発目の企画、即席公開オーディション(仮)というのを4月末に開催する予定です。場所も押さえてあります。後は幹事団で内容をつめて、2月になったら出演者を募集という感じでしょうか?
 今までのバンド部門やセッション部門とはまた違う企画になると思います。僕としては実験的な意味合いもありますので、どうなるか楽しみでもありますねぇ(^^;。
 こういう人たちにぜひ参加していただきたいと思ってます。

 バンドのメンバーを探している人、バンドに加入したい人、サポートでやってくれる人を探している人、サポートでもいいからバンドに出たいという人、いつもは弾き語りでやってるがバンドスタイルでやってみたい人、打ち込みはもういやだという人、クビにしたいバンドのメンバーがいて、それの後釜を探している人、突然バンドのメンバーが脱退して困ったという人、同じ面子でバンドをやってるが飽きてきたので他の人とやってみたいという人、などです。
 バンドを組んでいてすでに活動している人はバンド部門、ピンで参加したい人はセッション部門にエントリーすればよかったんですね。それ以外にバンドのメンバーが欠けていてライブができないという人からも個人的にメールを頂いてたりしてたんです。今回はそういう人たちにも出れるようなイベントにしたいなと思ったわけです。
 今のところ最低実施人数は20名で、パートごとの定員は10名にしようと思ってます。当初は参加者の人数の制限はなしにしようかと思ったんですが、人数が多すぎると集計も大変だし、あるパートだけ面子が集まりすぎるのも困るのでやめました(^^;。
 詳細はこのブログとメーリングリストのほうにアップする予定です。出演希望者は今のうちにメーリングリストに登録してください。参加者受付はメーリングリストでやります。ギターとボーカルは出演希望者が多いので、ぼーっとしてるとあっというまに募集締め切りになります(^^;。参加表明だけして、メーリングリストでなにも発言しないと1曲もできませんから(^^;。ロンしなかったらごめんねという形になると思います。
 春から夏に向けて新しくバンドをやりたい人にぴったりのイベントです。皆さんの積極的な参加お待ちしてます。質問等はメーリングリストのほうでお願いしたいと思います。個別での質問は受け付けてませんので、ご了承ください。
 「即席公開オーディション!?」という関連記事もご覧ください。

01:18 午前 セッション |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4451/8068852

この記事へのトラックバック一覧です: 【北陸6.6】即席公開オーディション(仮)は2月に告知予定:

コメント

コメントを書く