« 「Extreme Guitars」金沢近郊にあるオーダーメイドギターを中心とするカスタムショップ | トップページ | Lenny Kravits / Stop Draggin' Around »

2005.08.21

11月にもセッションやりますよ

 この前【北陸6】が終わって一段落したところなんですが、次のセッションの概要が決まりました。

詳細はメーリングリストに参加していただいて、確認して下さいね。皆さんのご参加お待ちしてます。

04:03 午後 セッション |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4451/5568243

この記事へのトラックバック一覧です: 11月にもセッションやりますよ:

» めんばーぼしゅう! トラックバック アルファノートHP管理人のひとりごと(不定期)
アルファノートはドラムメンバー募集しています! 詳しくはこちらをご覧ください http://www.geocities.jp/alph_anote/bosyu.html こちらのブログのコメントに書いていただいても結構です。 あと北陸のミュージシャンが集まりそうなブログにもトラックバックって機能(すいません相互リンクみたいなのですか?)使ってみました。 それでこちら来られた方始めまして! 興味待たれた方!はたまた推薦!自分はできないけどこんなのがあるよって宣伝何でもおっけ..... [続きを読む]

受信: 2005/09/05 23:43:08

コメント

コメントを書く