« バンド部門受付終了しました | トップページ | セッション部門&バンド部門で参加者の募集を延長します »

2005.04.30

参加表明は本日までです!

 今日で4月も終わりです。そういうことで今日の23:59で参加表明を一旦しめきりますね。ギターはすでにうち止め(^^;)。ボーカルもそろそろうち止めですかねぇ(^^;)。ベース、ドラム、キーボード、その他パートはまだまだ募集してます! キーボードは1人しか表明してません。
 最低実施人数40人ですから、みんなでなんとかしましょうね(^^;)。今現在、セッション部門のみで25名集まってます。バンド部門も含めると32名ですから、なんとか兆しが見えてかなと。

01:13 午後 セッション |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4451/3919329

この記事へのトラックバック一覧です: 参加表明は本日までです!:

コメント

コメントを書く