« 参加アフィリエイト一覧を更新しました | トップページ | Puchi RSS Readerを暫定的に設置 »

2005.02.28

帝都@ラストまで2週間きりました

 横浜アリーナサウンドホールというところでそのセッションは開催されるんです。これだけの会場を押さえるのはなかなか大変だと思います。そういうところで演奏できるのもすごいですよね。

 会場が横浜アリーナって聞いた時はさすが人数集まるイベントは違うなと思いました(^^;)。僕なんかは趣味でバンド活動やってるみたいなもんですから、大きな会場でやる機会はあまりないですし。ほとんど観光のノリで行くようなもんですけどね(^^;)。1曲だけなのでベース誰かに借りようかと思いましたけど、やっぱり自分のがいいので持参する予定です。高速バスでド早朝に新横浜に着いて、当日の夜にまた高速バスに乗って金沢に戻ってくるという強行スケジュールの予定です。会場でもどこも行かないと思うので、ほとんど軟禁状態でしょう。
 FROCKに行くようになって10年あまりになりますが、FROCKのセッションに石川県というか北陸から東京大阪方面までピンで遠征するような人は僕だけだったように思います。なんとも寂しいですが、これも県民性なんでしょうか…。奥ゆかしい性格というか(^^;)。
 そういうことでなんだかんだでもうすぐですよ。それが終われば【北陸6】に向けて準備しなきゃ。当日はシュウマイ買うヒマあるかなぁ(^^;)?

11:33 午後 セッション, 日記・コラム・つぶやき, 音楽 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4451/3120785

この記事へのトラックバック一覧です: 帝都@ラストまで2週間きりました:

コメント

コメントを書く