« Apple Mac mini & iPod shuffle が出ましたね | トップページ | 北陸セッション参加者LINK »

2005.01.22

【帝都@ラスト】セッションでブルーム・オブ・ユースを表明

 3/12【帝都@ラスト】セッションでBluem of Youth「ラストツアー〜約束の場所へ〜」を表明してみました。

スパシーバ
Bluem of Youth

曲名リスト
1. 絶望の小径
2. error
3. ラストツアー~約束の場所へ~
4. River
5. Just go the dirtway
6. You don’t know my heart
7. ALIVE
8. Never be afraid
9. 恋のバカンス
10. 幸せになりたい
11. Stairway
12. Yes,we’re alone
13. 道の果て
14. ラストツアー~約束の場所へ~(日本武道館ライヴ・ヴァージョン)

Amazonで詳しく見る
  by G-Tools

ラストツアー〜約束の場所へ〜
ラストツアー〜約束の場所へ〜

 昔電波少年をたまたま見てたんですよ。その番組の中にがけっぷち企画というのがありまして。

音楽への道か?それとも第2の人生か?
ミュージシャンとして最後の選択を迫られたシベリア鉄道、全行程9300キロ、200日にも及んだ“ラストツアー”に人生の夢を賭けたブルーム・オブ・ユース、感動のドキュメント! モスクワ出発から終点ウラジオストックまでの壮絶な旅と、その果てに待っていた運命のステージ、武道館ライブ。

 ロシアの地でヒッチハイクをしながら路上ライブをやって帰国するための資金を稼ぎながら究極の1曲を作って、帰国後武道館で1曲だけのライブをして1万人動員できなければきっぱり音楽業界から去る事というルールです。スペシャル番組では武道館ライブまでを放送していました。この番組を見てえらく感動して、思わず泣いちゃいました(^^;)。後日シングルが出た時はすぐに買っちゃいました。ブルーム・オブ・ユースは2002年で活動休止になってるようですね。
 ロンして演奏できたら嬉しいです。ちなみに日本武道館ライブバージョンで表明しています。FROCKは3月いっぱいでなくなっちゃうんですけど、再スタートの意味もありますね。FROCKが3月いっぱいで閉鎖されてからは、北陸セッションは今後は独自の方向に行く事になりますからね。
 この曲がロンしなくても他の参加者の曲に便乗してみるつもりです。3曲ぐらいは演奏したいですかね(^^;)。【北陸6】の宣伝もしたいなと思ってますし。観光する暇は無さそうですけど(^^;)。楽しんで演奏できたらいいと思ってます。久々に会える人もたくさんいますし。
 ブルーム・オブ・ユースのソニー・ミュージックのサイトも参照してみて下さい。

12:53 午前 CDアート, セッション, 音楽 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4451/2654032

この記事へのトラックバック一覧です: 【帝都@ラスト】セッションでブルーム・オブ・ユースを表明:

コメント

コメントを書く