« 北陸セッションのQRコード | トップページ | 昨夜18000カウント突破しました »

2005.01.18

今年の北陸セッションの予定

 今年はとりあえず7月に金沢で【北陸6】を開催しようと思ってます。ハコも仮で押さえてあります。去年と内容はほとんど変わりません。バンド部門、セッション部門の2部構成になります。バンド部門は3〜4バンドぐらい。セッション部門のみのエントリーは大体30人ぐらいでしょうか。セッション曲は20曲前後になるでしょう。バンド部門、セッション部門あわせて40人ほど参加者を募る予定です。最低実施人数は30人ぐらい。最低人数を下回るとそれぞれの参加費の負担も大きくなりますから、実施は難しくなります。つまり参加者が多ければ参加費も下がるわけですね(^^;)。40人ピンで集めるのは結構大変です。主旨をわかった上でたくさんの皆さんに参加していただきたいですね。

 去年はなんだかんだで演奏する機会が多かったです。職場の人から「次はいつやるの?」って聞かれても「次はいついつです」ってちゃんと答えれましたから(^^;)。自分がやってるバンド「FAKE×FAKE」はなかなか活動できませんから、流れのままに他から誘われたらバンドでベース弾こうかなと(^^;)。自分からバンドを立ち上げるっていうのはたぶん今年もないでしょう。自分でやるのは北陸セッションだけでいいです(^^;)。
 僕が一方的に知っている金沢のBB ShinさんSadeコピバンProjectというのをやるそうで。金沢でも頑張ってバンドやってる人おおいなぁと思います。頑張ってる人にはぜひ北陸セッションに出ていただきたいですね。これから頑張ってリハビリしようかと思っている人にもぴったりです(^^;)。
 去年ぐらいから月1ペースで演奏となると奥さん呆れそうですけど。誘われるうちが華ということで僕も頑張っていきたいと思います。2月は今江小学校で演奏、3月はFROCKSの【帝都@ラスト】に参加してきますし。6月はバンドで東京遠征しようかという話もでてます。単発バンドやら助っ人でベース弾くっていうのも面白そうですし。北陸セッションMLから企画が出てきたらまた面白いし。1日1000カウントぐらい行くと僕としても気張ってネタも書けるし。まずは100カウント突破でしょう(^^;)。
 このブログを見ても内容がよくわからんと言われたりもしますが、ここは僕のはけ口ですし(^^;)。思い付いた事を書くという(^^;)。こんな感じで駄文をたらたら書いていきますが、みなさんよろしくお願いします。

11:52 午後 ウェブログ・ココログ関連, セッション, 音楽 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4451/2620030

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の北陸セッションの予定:

コメント

コメントを書く