« ぶろぐの輪に参加しました | トップページ | 【北陸5.5】セッション表明曲収録音源 10/20現在 »

2004.09.23

【北陸5.5】参加募集チラシをアップしました

 【北陸5.5】セッション参加者募集のチラシをアップしました。どこかに貼るなり、バンド関係者に手渡すなりしていただければ有り難いです。参加者募集は10月15日に一旦〆切る予定なので、できれば10月16日にははがしてくださいませ。ちなみにワードで作成されています。
 ワードを持ってないけどチラシを見たいというかたもいらっしゃると思います。Macで閲覧する場合は@nifty:ダウンロード@niftyにicWordというシェアウェアがあります。Windowsで閲覧する場合はなんテキファイラー・エディター・ビュアーというシェアウェアがあります。
 このチラシを使って宣伝する前に、これを見ているあなた自身の参加をお待ちしてます! 素敵な人々との出会いがあるかもしれませんよ。バンドのメンバーを探している人もぜひ参加されたらいいと思います。

01:23 午後 セッション |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4451/1502080

この記事へのトラックバック一覧です: 【北陸5.5】参加募集チラシをアップしました:

コメント

コメントを書く