« FROCKSと北陸セッションの微妙な関係 | トップページ | メジャーデビューする方法知ってます? »

2004.09.19

【北陸5.5】セッション間もなくMLにて告知予定

日時:  11月28日(日) 13:30〜17:00(予定)
場所:  DNA ROCK CAFE(鶴来町文化会館 クレイン近く)
     TEL.0761-92-4678
テーマ: なし
参加人数:30人限定

 今回の【北陸5.5】セッションはノンジャンルセッションのみで、ロン曲が15曲程度になり次第打ち止めという形にしようと思います。バンド部門はありません。メーリングリスト参加者のためのオフ会のような感じで、身内で楽しめるようなものにしたいと思います。一般のお客さんはいないので、初心者の方も気楽にエントリーできると思います。お店指定のドリンクが飲み放題になる予定です。
 9/20にメーリングリスト内で詳細をアップする予定です。それから参加者の受付を開始します。メーリングリストへの参加/退会はいつでもできますので、詳細を見て参加されるかどうかを判断したらよいと思います。質問等がありましたらメーリングリストのほうへお願いします。できましたらブログの「北陸セッションについて」というのを一読ください。

02:06 午前 セッション |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4451/1468153

この記事へのトラックバック一覧です: 【北陸5.5】セッション間もなくMLにて告知予定:

コメント

コメントを書く