« 参加アフィリエイト一覧 | トップページ | 一発合わせコピー大会 »

2004.08.23

北陸セッションのことで最近思ってる事

 【北陸5】セッションが終わって、もう一ヶ月過ぎました。MLの発言の方もだいぶ落ち着いてきてます。
 次回はどういう風にしようかなぁっていうのも考えたりしてます。次回やる時は参加者が今回よりも増えてほしいですねぇ。具体的にはセッション部門とバンド部門合わせて最低40名ぐらいの参加者を募集したいです。当日の参加者が少ないと各自の負担が大きくなりますから。そうなってくるとMLの登録者が200人いると安心だなと思います。今MLの登録者は約70名なんで、200名というのは先が遠いですね。取りあえず登録だけでもしてほしいです。ライブの告知なんかもやってもいいですし。セッションをやるよーって告知するとそれ関連の発言が爆裂しますから、その前に発言すると発言が埋もれなくていいですねぇ。
 ML内でバンドができたりすると面白いかなぁって思います。一種の音楽サークルみたいなものですから。単発でやりましょうっていう話があれば僕も乗るかもしれませんし。ただし、僕の場合は場所と日時が決まってないと返事しない事にはしてるんですが(^^;)。
 今年の年末までに身内だけでしみじみとセッションやろうかという話もありますが、これはあんまり盛り上がってません(^^;)。しみじみセッションはMLで賛同者が多けりゃやろうという感じです。

01:45 午前 日記・コラム・つぶやき |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4451/1253896

この記事へのトラックバック一覧です: 北陸セッションのことで最近思ってる事:

コメント

コメントを書く