« バンド部門参加者のサイトの案内 | トップページ | けんちゃんの足下の機材 »

2004.07.16

曲順暫定版もできました

 泣いても笑っても今度の日曜が本番です。僕はバンド部門でも演奏しますし、セッション部門では9曲ベースを弾く予定になってます(^^;)。セッション部門の半分は僕がベースです。どういう曲が演奏されるかは当日のお楽しみということで。MLにはすでに曲順暫定版がアップされてます。
 たぶん全ての曲を覚えられないと思うので、譜面見て演奏する曲もあります。もう金曜の晩しか仕込みする時間がありません(^^;)。帰宅してからはずっとセッションで弾く曲を聴くようにしてます。
 バンドをやった事のない人も見に来るといいかもしれません。あんな人でもステージで演奏できるんだったら、自分もできるかもって思えるかもしれませんね。モ−ニング娘がロンするとは思わなかったですねぇ(^^;)。
 もう眠くなってきた…。仕込み間に合うかしら…?

12:33 午前 セッション |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4451/976242

この記事へのトラックバック一覧です: 曲順暫定版もできました:

コメント

コメントを書く