« 暑中お見舞い申し上げます | トップページ | チケットは御経塚サティ内の開進堂楽器にもあります »

2004.07.08

【北陸5】チラシをアップしました

【北陸5】チラシ

 【北陸5】セッションのチラシができました。わざわざチラシまで作ってもらえてありがたいです。
 今回のイベントの宣伝してやってもいいぞという方がいらっしゃいましたら、このファイルをダウンロードしてプリントアウトしてください。ワードで作成されていると思います。
 お客さんはいないよりもいた方がいいですしね(^^;)。お客さんの数よりも出演者のほうが多かったというのはけっこうきついものがありますからね(^^;)。

02:26 午前 セッション |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4451/925451

この記事へのトラックバック一覧です: 【北陸5】チラシをアップしました:

コメント

コメントを書く