« まだまだ参加者受付中! | トップページ | 床屋初挑戦 »

2004.04.11

参加者がだんだん増えてきました

 現在参加を表明している人が12人です。定員の30人になり次第一旦締め切ろうと思ってます。今月末までに定員に達するかどうか気になるところですが、なんとかなるでしょう(^^;)。石川県以外からの参加もあります。有り難うございます。幹事として迎える側としてはけっこうプレッシャーもありますねぇ。
 まずは参加人数の確保。それからセッション曲が順調に増えればばっちりです。本番まではいろいろやらないといけないし。それよりも自分のベースの演奏も頑張らないといけないし(^^;)。皆さんの協力があってこそ成り立つイベントだなぁって思ってます。

10:20 午前 セッション |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4451/424039

この記事へのトラックバック一覧です: 参加者がだんだん増えてきました:

コメント

コメントを書く