« FROCKLがなくなるらしい | トップページ | SILK BEATのHPがリニューアル »

2004.03.15

学生さん、大歓迎

このブログではアクセス解析をしてまして、ドメインチェックなどもするんです。それを見ると学生さんもここに見に来ているようです。 たまたま検索してたどり着いた人もいるでしょうね。例えば軽音楽部のような音楽系のサークルの人たちから見るとおそらく一発合わせコピー大会のセッションはかなり異質と感じるかも知れません。 僕は学生のときにこの手のセッションに初めて参加しました。サークルだとメンツは同じでやる音楽もそんなに変わりませんでした。自分がやりたい曲がやりにくい環境だったわけです。 このセッションでは自分のやりたいジャンルを表明して全パートがそろえば演奏できるんで、普段やれないのもいっぱいやりました。東京や大阪方面もたまに行ってました。知り合いが増えるとまたおもしろくなってくるもので。 石川県、富山県福井県の学生さんで、音楽系のサークルでモンモンとしてる人いるんじゃないでしょうかね^^;? そういう人出てみたらいいと思います。いろんな人出ますし、いろんなジャンルできますし、いろんな地域から来てもらえるし。毎回違った刺激がありますね。企画する のは大変ですが、打ち上げで癒されるという^^;。 全国から来てもらえるだけでもありがたいというか、ネット以外ではなかなかありえないことかも知れないですよね。

11:20 午後 セッション |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4451/304344

この記事へのトラックバック一覧です: 学生さん、大歓迎:

コメント

コメントを書く