« 風邪ぎみかもしれない | トップページ | チャットルーム »

2004.03.06

当日のセッションの映像をリアルタイムでインターネットへ配信

 ということを今回の【北陸5】セッションでしてみたいですね。今江小学校のスクールソングがロンして生で演奏される事になれば、バンドスタイルでやるのは最初で最後だろうし。子どもたちの記念にもなるし。
 過去の北陸セッションでもこういうことやりたいって言ってたんですが、回線の確保が難しかったり、技術的に難しかったりして挫折したんですね。今は光ファイバーやブロードバンドが普及してますし、ライブ映像を送るのもそんなに難しくなくなってきてますし。
 でも個人的に言っててもダメだと思うので、一緒にやりましょうという人が多ければ実現するかもしれませんね。シルクビートさんにも協力してもらわないといけないですし。

12:07 午前 セッション |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4451/267430

この記事へのトラックバック一覧です: 当日のセッションの映像をリアルタイムでインターネットへ配信:

コメント

コメントを書く