« BBS設置しました | トップページ | 上手な人ばっかり参加するんでしょ?って聞かれたんで »

2004.02.01

北陸セッションの面白いところ

 僕が自分でやってて北陸セッションの面白いところっていうのはいろいろとあるんですよ。毎回出演者や演奏曲が違うのが面白いですね。セッションやると同じメンツが集まりそうなもんなんですが、北陸セッションの場合は違うんですよね。前に【北陸4】の演奏曲リストを載せましたが、その前の福井でやった【北陸3】は70年代ロックのオンパレードだったですし。聞くだけでもけっこう楽しめると思ってます。【北陸4】のときはほとんど皆さんの演奏聞けなかったですけど、たくさんベース弾けたからよしとしましょう(^^;)。
 バンド部門があるっていうのも北陸だけじゃないですかねぇ。普通だったら他の参加者から顰蹙かいそうなんですが、幹事特権ということで(^^;)。これも結構定着した感じもありますね。

07:03 午前 セッション |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4451/154683

この記事へのトラックバック一覧です: 北陸セッションの面白いところ:

コメント

コメントを書く