« 上手な人ばっかり参加するんでしょ?って聞かれたんで | トップページ | SEEKERCENTER »

2004.02.01

俺がやらなきゃ誰がやる!? (^^;)

 この【北陸5】セッションをやりましょうという事で集まって下さったみなさん、どうもありがとうございます。まだまだ先の話ですが今年の7/18に小松のシルクビートで開催という感じになると思います。
 ずっと僕が幹事として関わっているんですねぇ(^^;)。僕がこの企画をやらなくなったら北陸では誰もやらないんじゃないなぁって思う事もしょっちゅうあるという。ニフティのFROCKSの電子会議室にも書いてますが、レスがまったくない(^^;)。
 これって本当に僕の言い出しっぺの企画です。僕がやりたくなったから自分で企画するんですね。まぁ、参加者が集まるかなんて本当にわからないです。遠方から参加してくれる人もいますから、それは本当に有り難いです。バックアップしてくれるバンドのメンバーもいるからできるっていうのもあると思います。
 そんなに気負わずやろうと思うのでよろしくです。楽な感じで行きましょう。【北陸4】では企画もしてたくさん演奏もしたんで大変だったですが、やってみるとできちゃうもので。
 正式に参加告知するのは4月前後になると思いますが、日程と場所もほぼ確定しつつあります。メーリングリストとウェブログのこと皆さんに宣伝しちゃって下さい。
 参加表明がスタートしたら即日定員〆きりってなったらすごいですね(^^;)。携帯で登録してる人は見るだけでも大変そう(^^;)。北陸の人たちはわりとのんびりしてるんでそれはないかな(^^;)。

07:25 午前 セッション |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4451/154705

この記事へのトラックバック一覧です: 俺がやらなきゃ誰がやる!? (^^;):

コメント

コメントを書く