« 年忘れライブ無事に終了しました | トップページ | これは誰でしょう? »

2004.01.02

YOSAKOIソーラン

 PAの小田さんの話によると7/18に小松市でYOSAKOIソーランの大イベントがあるらしいです。僕はスケジュールがバッティングしてもセッション大会の開催は大丈夫だと思うんですが、皆さんの意見をお聞かせ下さい。こちらにコメントお願いします。
 YOSAKOIソーランとはなんぞや??という人はオフィシャルホームページを発見したのでそちらを参照してみてください。

.: YOSAKOIソーラン日本海オフィシャルサイト:.
http://www.ys-nihonkai.com/

.: YOSAKOIイッチョライ:.
http://www.icchorai.com/

 昔でいうとタケノコ族みたいな感じでしょうか(^^;)? それぞれの市町村での大きな祭やイベントなんかで目にした事ある人おおいと思います。僕も福井駅前でYOSAKOIイッチョライのイベントを見た事ありますが、閑散とした駅前がすごい事になってます(^^;)。人だかりで最前列ではなかなか見る事ができません。福井市民が駅前に集結してるんじゃないかと思うぐらいです(^^;)。そのぐらいこの手のイベントは盛り上がってるみたいです。

たっつぁん

07:50 午前 セッション |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4451/67035

この記事へのトラックバック一覧です: YOSAKOIソーラン:

コメント

コメントを書く