« Ego Wrappin' / Night Food | トップページ | ブログのCDアート【北陸4】作業完了 »

2004.01.28

【北陸5】セッション正式告知まであと2ヶ月

 年が明けてもうすぐ1ヶ月なんですね。時が経つのは早いですね、ほんと。
 4月には正式告知したいと思っています。同時に参加表明もスタート予定です。ぼーっとしていていつの間にか定員になってて募集が終了していたということにならないようにお願いします。北陸の場合はだいじょうぶかなぁとは思いますけど(^^;)。
 東京や大阪とかでノンジャンルセッションなんかやっちゃうと1日で募集締め切っちゃうということがあるようです(^^;)。前回の【北陸4】では曲の表明とかが開始されてもまだ募集の受付やってました(^^;)。参加予定の30人になったのはほんと参加表明開始してからずいぶんとあとだったと思います。北陸はやはりスローペースなのかな
ぁと。

08:32 午前 セッション |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4451/143272

この記事へのトラックバック一覧です: 【北陸5】セッション正式告知まであと2ヶ月:

コメント

コメントを書く