« 北陸セッションウェブログ見てみました? | トップページ | まだトラックバックしてもらったことないんですよ(^^;) »

2003.12.22

北陸セッションウェブログとメーリングリストの使い分け

あらら、ごちゃごちゃしてましたか^^;。 ウェブログは一言で言うと強制的に相互リンクできるホームページみたいなもんらしいですよ。ますますわかりにくいですか?^^; ウェブログだとブラウザが使えれば更新できるんです。僕みたいにラクチンに更新したい人はいいと思います。掲示板とは違って記事を投稿するのは管理人のみ。その記事に見た人がコメントはつけれます。コメントがつくとご丁寧にコメントがついたよってメールも来たりします^^; 。携帯からメールをおくってあのログも書いてます。 ウェブログだとホームページよりも目に触れる可能性が高いらしいです。グーグルで北陸セッションといれて検索すると一番先にでてきたりしました。 対外的に北陸セッションのことをアナウンスするのにウェブログを使い、参加者のみにアナウンスしなければならないことはメーリングリストでやろうかなと。 いろいろと使い方を思案してるところです。

Tatsuya Nakagawa E-mail:

11:32 午後 セッション |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4451/42639

この記事へのトラックバック一覧です: 北陸セッションウェブログとメーリングリストの使い分け:

コメント

コメントを書く